モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

モナカさんのリラックス

どうも、モナカのお世話係です。


一昨日も昨日も今日も暑かった……。
しかし週末は、また札幌の最高気温は20℃に届かない予報です。


はい出ましたー。
【気温の手のひら返し】(早速使わせていただく……笑)

 

箪笥の中はもう真夏に着る服を置いたものの、
ヒートテックも少しだけ残してあるのは、この北国の気候のせいです。

 

 

 

 

モナカさんはいたって元気で、水もたっぷり飲んでいるので大丈夫そうです。


中1日あけて本日もトリミングしてみましたが
すっかりリラックスしすぎてモナカさん、ブラッシングされながら自らのこのこ移動して、おトイレ場所でおトイレ。。。

 


そこまでリラックスする?(笑)

気持ちが良いのなら私も嬉しいです。

 

 

 

 

そろそろまたドラマが最終回祭りとなるわけですが。

 

最近気になるのが、よく目にするようになった石黒氏。

 

f:id:monakablackrabbit:20180606183819j:plain

 

最近、やたらお見かけします。事件モノで。

 


昔はそれこそ恋愛ドラマの主人公のお相手といった感じで王道を突き進んでいたのですが。

 

ここ最近はほぼ100%、悪役さんでいらっしゃる件。

 

※ここで最近出演されたドラマを調べようと
ご本人のofficialwebサイトを訪問したら、
ものすごく面倒くさいflashだらけ
すぐ退出しました……。
気になる方は覗いてみてください。

 

 

なので『未解決の女』の最終章にご本人が登場した瞬間、

 

Σ(゚口゚; もう犯人に決まってる!!

と思ってしまうのでした。

 

あの目力にふてぶてしさが伴って、
いい犯人なんですけどね……。(褒め方……笑)


石黒氏。。。今度こそ犯人じゃなかったー!と私を裏切ってくれまいか。

 

 

 

話は変わってモナカさん。

 

 

眠りについているところを撮りたくて、
ついついお世話係はほふく前進で近付いてしまいます。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180606191004j:plain

 

うんしょ、うんしょ、とちょっとずつ距離をつめる怪しい女。。。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180606191047j:plain

あっ!!バレたっ。


そのまま動かずに様子を見ます。だるまさんがころんだ状態。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180606191118j:plain

 

お?

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180606191152j:plain

 

((((;゚Д゚))) 寝落ちが速過ぎるよモナカさん!!!

 

のび太くんに負けるとも劣らぬ速さで寝てしまった。
そしてこの間近で撮ることができました。

 

いやいいんですけどね、リラックスしていただけているようで。

 

でもなんか、ウサギとしての防衛本能をどこかへ置き忘れてしまっているような気がして複雑です(笑)

 

 

 

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/