モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

我が家が幻獣占いをしたら

どうも、モナカのお世話係です。

 

 

先ほど旦那さんからメッセージが。

 

「幻獣占いをお世話係でやってみたら
バジリスクでした。目力が強い人らしい。当たってる

 

ばじりすく……ポカ―(o゚д゚o)―ン?

 

なんか、鳥っぽいやつだっけ?と思い画像検索をしてみると、
出てくるわ出てくるわ、なコレ ↓

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180607184925j:plain

 

((((;゚Д゚))) なんか、想定外なものが出てきたー!

 

このアニメのタイトルなんでしょうか?
そもそもヨーロッパの幻獣なのにアニメのテーマが忍者っぽいって何事?



違う、そうじゃない。

 

 

お世話係が探していたバジリスクはこっちです。

 

f:id:monakablackrabbit:20180607185357j:plain

 

上が鶏、下がヘビ。そしてヘビの王ですって。。。

 

嬉しくない。

 

しかも占いの結果が「目力が強い」って、

それって占いですか? 

私はどう受け止めたらいいんだ!?

 

 

大変気になったので探してみました。

 

news.livedoor.com

 

皆さんもぜひ。よくある【運命数】で占うだけのやつです。

ちなみにバジリスク

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180607185940j:plain

 

む……。

足が2本から8本あるって……雑すぎません?

猛毒持ちで睨んだら相手が石になるって……強すぎません?

 

 

ここらへんを見ておそらくニンマリしながら旦那さんは私に結果を送ってきたに違いない……。にゃろう。

 

 

と思って、旦那さんの結果を見れば

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180607190519j:plain

 

Σ(゚口゚; こっちは文面が褒めてるー!!!


多方面に才能を持ち、、、ですって!?
ズルだっ!! えこひいきだー!。・゚・(ノд`)・゚・。 わーーん!!

 

 

という、お世話係としてはまったくもって納得し難い結果となっております。

 

 

 

 

悔しいのでモナカさんもやってみようか。

2015年7月24日生まれ。 ぽちっとな!

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180607190959j:plain

 

 

Σ(゚口゚; うん……野生の本能、たぶん持ってる……(笑)

 

ウサギですからね。。。
『下半身の誘惑』あたりはウサギたる所以とも言えるかもしれない。

 

 

やばい。。。この占い、当たっている……!!!

 

 

モナカさん、あなたの中身はケンタウロスなんだね。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180607191154j:plain


さすがに4日連続30℃ちかくあったせいで、室内もだいぶ気温が高まってきました。

モナカさんはあの細い床のスペースをわざわざ選んで寝転がっていました。

 

夏ですね。

 

もっと暑くなったら、日陰で隣の部屋から風が吹き込む≪避難場所≫(怒られた時とビビった時の)へ籠もることとなるでしょう。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180607191402j:plain

 

そんな狭いとこ要らないよ!

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/