モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

お世話係、土下座します

どうも、モナカのお世話係です。

 

こちらは昨日までなかなか晴れに恵まれず、すっかり何か羽織っていないと半袖では肌寒い日々となりました。
日中でも窓を開けていると「いや、もう寒いや……」と途中で締めてしまうくらい風も冷たいです。

 

さようなら、夏……。貴重な短い夏……(T_T)

 

 

今週はノド風邪を患ってしまいマスクの毎日です。

職場が、狭い上に人口密度が高く、守秘義務があるので戸を閉め切っているせいで、まんまと隣の席のおじさんからうつされました……。



しかしきっとこれも罰がくだったからです。。。

 

そう、私は謝らなければなりません!!!

 

 

前回投稿した、モナカさんのホリ仕事のブログです。
皆さんからブクマやスターをたくさんいただいたのに。。。ちゃんと考えずに行動してしまったお世話係は


「動画シリーズだから、カスタムURLにしておこっと」


と、投稿後2日ほど経ってからURLをいじってしまったのです。

 

するとどうでしょう。
皆さんからいただいた有難いお言葉もスターも
見事に消えてしまったではありませんか……。


。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン 私のバカバカ!

 

また元に戻したら?とも一瞬思いましたが、そうしたらそうしたで、今あるスターをくださった方々に失礼だ。。。これはもう、遅い。

 

 

ということで、本当にごめんなさい。

もっとよく考えてから行動すべきでした。

 

 

日々、酷くなっていく咳とともに後悔の波は高まって私を打ちつけるばかり。

 

火曜に処方してもらった薬が、ぜんぜん喉に効いてくれず、金曜改めて漢方を処方してもらうはめになったのも全部これは罰なんだろう。

 

しょんぼりです。

 

しかし喉だけ風邪っていうのもあるんですねぇ。
いや……これはもう風邪なのか??


鼻水、鼻づまりは一切なく、熱もなく。ただただ喉が痛くて咳が出ています。

夜は咳でたびたび目が覚めて全然安眠できません。

 

皆さんもお気をつけくださいね。

 

 

 

 

そんなこんなでモナカさん。

 

人間の風邪がウサギにはうつらないようで本当にモナカさんの健康が何よりです。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180901190517j:plain

 

ねーモナカー。

あなた本当にここんとこ、それしかしないから最近の写真、ことごとく似たり寄ったりだよ。。。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180901190607j:plain

 

めっちゃこっちを見ております。バレた(笑)

 

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180901190656j:plain

 

あ、なんかこっち来る!怒られるかなぁ……?

それにしてもモナカさん、またオデコがブラッシングのせいでボコボコになってるね!面白いね!

 

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180901190949j:plain

 

あああ~!
めっちゃ抗議を受けました……。

気が散るそうです。ごめんなさい。
わかったから、その≪鼻ズンズン≫もう止めて。

 

そばで見守ることすら許してもらえない飼い主って、どんな立場?

 

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180901191138j:plain

 

はい。。。気を付けます。……たぶん。

 

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180901191224j:plain

 

モナカさんは仕事熱心だなぁ。

熱心といえば、旦那さんも(かなり大袈裟に言って)このたび北海道に表彰されました!
前回スーツを買いに行ったのはその表彰式があったからです。

※旦那さんは「ただの忖度ですよ」と言っていましたが……(汗)

 

 

私もみんなを見習って、とっとと咳を治して仕事しなくては。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180901191912j:plain

 

季節の変わり目です。皆さんもご自愛くださいね~!

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/