モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と4月に生まれた息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

我が家のアイドル、急成長中

今週のお題「アイドルをつづる」

 

 

どうも、ベビラビのお世話係です。


最初「モナカと米蔵の」お世話係と名乗ろうかと思ったのですが、
あまりにももち米感・うるち米が漂いすぎるので止めました……(笑)

 

「アイドル」
それはもちろん、我が家の姉弟であるウサギと人間ですね。
ぷくぷくと成長中なのでそれをつづります。

 

 

***************

 

まずモナカさん。

先日、旦那さんが1人でモナカさんを爪切りに連れて行ってくれました。

 

18年8月  →  2090g
18年10月  → 2095g
18年12月  → 2095g
19年2月  →  2080g
19年3月  →  2140g ……と急激に成長をしてしまっているところなんです。

 

恐る恐る、体重を聞くと

 

旦那さんケロッと「2180!」って言うじゃありませんか!
ガ―(o゚д゚o)―ン


やっぱり増えていましたよぅ……。
私の目が届かなかった1ヶ月で、あの子は旦那さんから甘えるだけ甘えてぷくぷくと育ってしまったのでした。

 

 

 

そしてコメたん。

 

誕生時は体重3110gでした( ´艸`)
同時期にお生まれになった卓球の愛ちゃん第2子と同じ体重でしたねぇ。勝手に親近感です。

 

f:id:monakablackrabbit:20190518233234j:plain

先日あげた写真です。こんなにスリムだったのに……

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20190527162346j:plain

たった1ヶ月ででっぷりと赤ちゃんらしくなりました。
手も足も「首」が付く名前のところは肉のシワが出来あがっております。

毎日見ているとそんなに変化に気付きませんが、こうやって写真で比較すると大した違いですね。


私の親(じじばば)に大仏くんと呼ばれる始末。
どんどん……おかしな愛称が増えていきます(笑)

 


授乳をしていると、お腹もすごく空くし喉もすごく乾くよ、とあらゆる先輩方から必ず言われておりました。そしてどんなに飲み食いしても体重が増えないとも……!


本当でした。

 

お世話係は通常の3食(白米はおかわりが基本)に加え、暇さえあれば夜中でも明け方でも菓子パン(主にメロンパン)をほおばり、麦茶をがぶ飲みしています。

酷いと朝食にラーメン食べたりしています(笑)


それでも、体重って減るんですよ……!

なんて夢の時間(*゚∀゚)=3 ムッハー


ただし自分にかける時間は無くなりますので、肌のメンテナンスはそっちのけで今お世話係の顔や髪はパッサパサです……。


そんな食べに食べ、飲みに飲んで作り出している努力の結晶であるお乳を、コメたんはひたすら飲むのですが。


飲んでだいたいは、ブハッとはき戻します……。

 

まだ、胃や食道のかたちが大人と違って戻りやすい構造だからなんだそうですが。
それかコメたんが限界を超えて飲み続けているのか。

 

「私の血と涙の結晶を、いとも簡単に出すな!!」とちょっと思ったりします(笑)

 

そしてもう一つ、先輩方から言われていたのが
「授乳を続けると巨乳期間が現れるよ♡」です。

 

まぁ、でかくなるんですよ。
お世話係のようなやせっぽちでもそれなりに!
(本当はわかぱいくらいを期待していたのに……身の程を弁えておりませんでした・笑)

ただ……痛い!!!!!

 

コメたんにこまめに飲み続けて貰わないと、乳が溜まって溜まって痛くて熱を持つし、しこりが出来るし、しこりが出来たら触れるだけでも激痛だし、
でもコメたんに吸われるたびに吸われる所の皮がむけて凄く痛いし、これで歯が生えてきたら切れるっていうし……

 

巨乳、良いことなんも無い……!!!
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

 

それにしてもまぁ、たったお乳だけでこんなに育つとは。不思議満載です。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20190527165819j:plain

 

ぽっちゃり対決だね。モナカさんも頑張れ!

……いや違うな?
モナカさんね!あなたペットショップで他のお客さんから
「でかい!」って歓声が上がったっていうじゃない!?

 

こうなったらもうモナカ・デラックスに改名しましょうかね。

 

 

 

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/