モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

モナカスタンプ、アフリカを渡るの巻

どうも、ベビラビのお世話係です。

 

今年の夏は、北海道で【観測史上初】を乱発している猛暑です。
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン 暑さのバカァァァ


あまりに暑くて憎たらしくてしょうがないので、
後日この暑さに対する愚痴記事を起こすに決めました。(陰険 笑)


やっと昨日あたりから、北海道の夜らしい涼しい気温に下がるまでに落ち着きましたので、ようやっとパソコンのある部屋へと入ることができました。


北海道の家は高断熱&高気密なので、ひとたび暖まるともの凄い威力を発揮されてしまうのでね……。もう家じゃない。サウナですよ。

 

 


そんな中、1年ぶりに放置しっぱなしのモナカスタンプについてまた触れてみようと思います。


 ↓1年前のスタンプ記事です↓

monaka-blackrabbit.hatenablog.com

 

作り終えて2年経っているのですが、未だに少しばかりの収入を毎月頂戴しております。有難い有難い。ありがとうございます。

まだ貯まった分を使ってはいないのですが、LINEペイなるものも登場したことですし、モナカさんのお食事代にしたいなとは考えているのです。

だがしかし。

昭和を生きたお世話係はまだ電子マネーを信じ切っていないので(セブンなんちゃら事件もあったことですし)、絶賛二の足を踏み続け中であります!


……いま韓国と仲が悪いからなぁ。使用不可になる可能性あるかしら?早く使い切った方がよかったりして

 

 

 

さて前回の記事では、アメリカで使用履歴があったことに驚きましたが
今回はどうでしょう。

 

f:id:monakablackrabbit:20190807031117j:plain

 

なんとオーストラリア、英国、韓国、そしてナイジェリアへ送られていることが判明しました!!
※グラフはここ1ヶ月のデータ表示なので関係ありません。

モナカさんがワールドワイドに飛び立っている……。


日本語でしか作ってませんので、きっと各国に滞在されている方へ、日本から送ってくださっているのでしょう。

ただただ自分の為に作っただけのスタンプが……。

海外へ送る相手がいないお世話係にとっては、非常に喜ばしいことです。

 

 

 

そして今回もどのスタンプがよく使われているのかカウントしてみました。

 

f:id:monakablackrabbit:20190807032812j:plain

 

第1弾からは、上図のとおりとなりました。

1位……揺るがなかったですねぇ。
しかも2位なんて、お世話係もほとんど使っていなくって、、、だって1位も2位も、かなり初期に作り終えた、雑な方なやつなもんで……(笑)


普段絵を嗜まない人間が描いたらこのレベルっていう程度のものですが、使ってくださっている方々、本当にありがとうございます(土下座)

 

 

 

そして第2段の方は

 

f:id:monakablackrabbit:20190807033807j:plain

 

これは驚きましたねぇ。
いったいどんな時に使うんだろ?と思いながら作ったスタンプが1位でした(笑)
皆さん、愛に溢れているのですね……!


前回トップ3に入っていた、なんだかリア充なスタンプはいなくなってしまいました。
リア充さんが減ったのかしら(笑)

 

いずれにせよ、用途があって良かった良かった。

お使いの方々、この場でお礼申し上げます。有難うございます。

 

 

ちなみに、
お世話係が前回もおススメしていた、
お世話係が今もまだよく使用する、例の悪口スタンプですが……。

f:id:monakablackrabbit:20190807034152j:plain

今回もカウント数の少なさ!!!
お世話係しか使っていない模様であります!
今年もかーっ!

 

 

……おかしいなぁ、私はあんなに使っているのになぁ……。

 

 

store.line.me


なんだか最近【プレミアムプラン】なる、有料使い放題プランが登場したようです。

お世話係は別に参加表明してないんだけどな……。

いつの間にか参加してるな……。

まぁいいけど。ぶつぶつ


このプレミアムプランの30日間無料体験なるものもあるみたいですので、気になる方はお試しいただいて、ぜひ
モナカの悪口スタンプで、憂さを晴らしてくださいね(笑)

 

 ↓使用方法の参考までに↓

appllio.com

 

 

f:id:monakablackrabbit:20190807040648j:plain

 

う……ごめんよ、モナカさん!!

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/