モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

モナカ、3歳になりました

どうも、モナカのお世話係です。

 

本日7月24日は

 

f:id:monakablackrabbit:20180724201214j:plain

 

モナカさん3歳のお誕生日です!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

ここまで何とか元気に大きくなってくれて、
本当にありがとうの一言です。

 


インコとメダカしか飼ったことの無い私には
モナカさんをお迎えすることになって、何もかもが戸惑いだらけで始まりました。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180724202319j:plain


お迎え当初のモナカさん。
知らないお家に連れてこられて、さぞドキドキの毎日だったことでしょう。

……しかし来て早々、いとも容易にペロリとご飯を平らげたことは忘れないけど。


そうだよねぇ。。。
まだマフマフもなくて首元スッキリだったんだもんねぇ。

 

 

いまやレディの貫録。

 

f:id:monakablackrabbit:20180724203039j:plain


わがままボディを惜しげもなくさらし、
私たち家族をトリコにしております。

 

 

とりあえず本日は人間でいうところの「平日」なので。


旦那さんもいないし。

 


まだ残ってるリンゴもあげているわけだから、

 

 

そんなわけでモナカさん。

 

 

今日はとくに何もしません! キリッ

 

 

うさぎ用のケーキなんていうものも、
どなたか開発してくれませんかねー。(他力本願・笑)

 

 

今は夏ですし、人間の思い付きで
何か変わったことをやってしまって、モナカさんの体調が崩れる方が恐ろしいので、ここはいつも通りを徹底することにします。

 

 

 

そういうことだよ。


モナカさん、あなた草食動物だからいつも通りのお食事と生活ですからね。決して、

決して何も思い付かないからってわけじゃないからねッ!

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180724204946j:plain


ぇええ。草の最高級ってどんなんか分からないけど、いつもの安定の牧草ですよ。そんな冒険しませんよ。


モナカのお店から『誕生日お祝い割引』ハガキも届いたので、
今度たーっぷり買い込んでくるからね。

 

 

……またあの600円もする、モナカまっしぐらのおやつも買ってもらえるかもよ?旦那さんのパチスロ次第だけどね……(笑)

 

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/