モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

モナカのぶさいく

どうも、モナカのお世話係です。

 

 

ガジガジする≪ガジ郎≫状態のモナカさんのぶさいくっぷりを撮ってみました。

 

f:id:monakablackrabbit:20170926172419j:plain

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170926172435j:plain

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170926172452j:plain

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170926172510j:plain

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170926172533j:plain

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170926172547j:plain

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170926172603j:plain

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170926172622j:plain

 

と、実際はもっとランダムに、ひとマスひとマスこまめにガジガジしています。ある程度ガジガジしては、人間の様子をしばらく見てまた再開します。

いっちょまえに様子を伺うモナカ。そんなことしたって出せないときは出しませんからねー!

 

このガジガジレベルは軽い方です。
朝方や、人間が帰宅した時なんかはもっと派手な音を立てるために、おトイレもひっくり返す程で、ガンガン音を立ててなかなかの迷惑です。

 

ウサギは歯を見せる時、上の歯のすぐ上(鼻まで通じている割れ目みたいの)パカーンと開くところがけっこう恐ろしいです。

飼って間もない頃、((((;゚Д゚)))キモス!となったものです……。

 

たまに、ガジガジやっているので「そろそろ出してあげよう」と振り向くと。

諦めたのか、モナカさんよそ見しながらもしゃもしゃと牧草を食べている時があります。

そんなうっかりモナべぇを見つめていると、お世話係の目線に気付くと慌ててガジガジを再開します。

 

わりと人間くさいぜモナべぇ。

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/