モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス♀ の暮らし@札幌 を記録し…続けたい(目標)

モナカのグラビア

どうも、モナカのお世話係です。

 


最近、私たち飼い主が

やれ、モナカ足みじかいだの
やれ、モナカわんぱく小僧だの
やれ、モナカ大食漢だの


言い過ぎているせいでしょうか。突然モナカが、普段あまりしないポーズをとって寝転がっておりました。

 

f:id:monakablackrabbit:20171020174506j:plain

 

なんでしょう……。
この……気だるさと言いますか、お色気すら匂わす黒ウサギは。


しばらく見惚れてしまいました(笑) そうだった。モナカ、あなたは2歳でお年頃でピチピチレディなんだった。

 

もしかしたら忘れてしまっている飼い主に思い知らせようと、あえてのポージングだったのかも知れません。

 

 だとしたらモナカよ、座布団は座るものであって、レディは穴を貫通させたりしないと思うんだよ……。


そんなガテン系美女・モナカ、我が子ながらイカしていると思います。
キリッ

 

 

 

 

明日はお世話係が珍しく女子会で夜外出するので、いつまで≪女子会≫と呼んでいいのかは永遠の謎……笑)旦那さん、晩ご飯は鍋を用意しておきます。
もはや、鍋の出場頻度が高いです。ごめんねお手軽で……。野菜摂れていいんだもん。
明日は鶏とつくねがメインの鍋にします。今から言っておきます。
〆にうどんも一玉冷蔵庫に用意しておきます。今から言っておきます。
ご飯は20時に炊くようタイマーセットしておきます。今から言っておきます。
モナカは草多めにあげておきますが、きっと腹ヘリで怒っていると思います。なだめてあげてください。今から言っておきます。


ま、女子会と言っても冬まで私が勤めていた会社の女子社員さんとご飯するだけなので、内容は会社への愚痴、仕事しないお局様への愚痴、それを全然叱ってくんない支店長への愚痴……と決まりきっております。
私はそれをひたすら聞いて、一緒に賛同します。そういう女子会です(笑)

これはもはや勤める女性につきまとう運命ですね。

 

でもどうしてお局さんって、年取れば取るほど仕事しなくなるんだろう……。社内に自分より怖い人がいなくなってくからでしょうかね。

 


そしてこの女子会の最後には
「どうしよう!私たちも将来お局みたいになっちゃうのかな!嫌だー!!」
恐ろしい方の未来を想像してワーキャー言うのです。そういう女子会です(笑)

 

 

 

広告を非表示にする
/** カテゴリ階層化処理 **/