モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

モナカの動画、あげてみました #3

どうも、モナカのお世話係です。

f:id:monakablackrabbit:20170610183322j:plain

 

ニュウスでは、梅雨明けの本州が「夏本番来ました」みたいなことを言っていて驚きました。私としてはもう「夏ピーク過ぎました」の気分でしたので。。。

すっかり気温も落ち着いて、おかげさまでモナカさんも生き生きと活動しております。
生き生きっつーか、
やんちゃっつーか、
じゃじゃ馬っつーか。

 

こやつ、ついに窓が開いていても風を恐れなくなりました。
お構いなしに、ホリホリするようになりました。Σ(゚口゚;またいつの間にか苦手を克服しておる……!

 

今日も掘り仕事を何度も繰り返し、一息入れたらソファの上にどーんと座って、「さ、撫でなはれ。」と堂々とお世話係を待っております。

今日も安定した社長っぷりです。

 

そんなモナカさんの動画を久しぶりに追加いたしました。

 

【ウサギのモナカ】モナカの身嗜み

www.youtube.com

特に変哲もないごく普通の洗顔です。

あまり近づいて撮ると止めてしまわれるので、なかなかタイミングって難しいものですね……。

あの爪で、高速でごしごしと耳や頬をかくのは、痛くないんでしょうけど見てる側としては少しおっかないものです。

 

 

 

【ウサギのモナカ】モナカのティモテ動画

www.youtube.com

「よし。ティモテ撮るぞ」と決意してから実際に動画をおさめるまで、だいぶねばりました。洗顔に比べてなかなか機会がないもので。

何が可愛いって、この短すぎる手足ですよね!!

割と空ぶるんですよ(笑) 耳に手が届いていないというか。このアンバランスさが、グッときます!

 

 

今朝はとある薬の副作用で、朝ちょっと起きられませんでした……。
モナカさんが、「朝ごはん遅すぎる!!」とおトイレをガンガンケージに叩きつけ抗議してくれたおかげで起きられました。とほほ_| ̄|○

この副作用、、、ずっと続くのかなぁ。嫌だなぁ!

 

これが恒例になってしまったら、

 

 お世話係→旦那さんを起こす

 

 お世話係・気絶

 

 モナカ→お世話係起こす

 

なんてサイクルになるのはダメダメだ!!気をつけよう。。。

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/