モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

モナカの動画、あげてみました #4

どうも、モナカのお世話係です。

 

今回も1本、モナカ動画をあげてみましたのでご覧いただけたら幸いです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

www.youtube.com

 

とはいえ、内容はとてもとても地味でして。。。

今日もお世話係が洗濯物を干している間、「撫でてくれるまで動かないもんね。」とソファでだんまりを決め込んだモナカさん。

 

せっかくなのでアップのお顔をたっぷりと撮らせていただきましたよ。

f:id:monakablackrabbit:20170831182151j:plain

 

オデコ撫でていると気持ち良さからなのか、ゴリゴリ歯ぎしりしている振動が伝わりますよね。あれってお犬様もお猫様もあるあるなのかしら?

 

 

それにしても、お世話係のandroidスマホ、先日バージョンアップしろっていうから指示にしたがってやったら、ド●モの動画を編集できるアプリ「ビデオ」が、これから使うんなら地域とか、地上波チャンネルの登録もしろ!っていう流れになっていて。お世話係困惑。

…別にスマホでテレビ見ないから…お断り願いたいのですけど

 

むやみに情報を引き渡したくない昭和人間としては、この段階で数日悩みました(笑) でもこのままじゃモナカの動画編集できないし。。。これ便利で使いたいしなぁ。。。と。

 

ねぇモナカ!どう思う!?この情報社会!!
必要以上に個人情報集め過ぎだよね!こんな下っ端の一般市民なんて、放って置いてほしいよね!絶対なんの役にも立たないじゃない!
そう思わない!?ねぇモナカ!!

f:id:monakablackrabbit:20170831183439j:plain

 

あ、はい。かしこまりました。

 

 

 ※過去の動画です※

monaka-blackrabbit.hatenablog.com

monaka-blackrabbit.hatenablog.com

 

monaka-blackrabbit.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/