モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

今年はお読み戴き有難うございました♪

どうも、モナカのお世話係です。

 

旦那さんが今日仕事納めで札幌に帰ってくるものだと思い込んで、買い物に行ったりバタバタしていたら、「明日ですよ?」と言われてしまいました。


Σ(゚口゚; まちがった!

 

ということで今晩もモナカさん、2人きりですよ。

明日一気に支度をして義実家のある函館へと出発いたしますので、しばらく更新お休みとなりますが、また年明け再開時にお読みいただけると幸いです!

 


きっとモナカさんは、向こうのお家では嫌になるほど全速力で走りまわれますし、そうでなくても姪ッ子ちゃんたちに追いかけられますし、その上お義母さんの部屋のお気に入りスペースから戻って来なくなるので少し痩せてしまうことでしょう。


モナカってばお腹空いた時だけ、ちらっとリビングに顔出す程度だもんねー。

 


義実家では、とにかく探検したいの一心が強すぎて、ご飯もそこそこにケージを出てしまうのです。


そして家じゅう(1階も2階も)に散らばった

モナカさんの≪落としもの≫

 ↓

   ●   を、お世話係が拾いながら練り歩くことになるんですよ。。。

なぜこの家では部屋んぽの間、う●ちをしないのに義実家ではあちこちに落とすんだろう……?

 

しかし季節は真冬なので、片道……5時間ちょっとかかるかな。
モナカさん、がんばろうね!!

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171227183454j:plain

 

じゃぁ今年最後の人参おやつ、あげましょう。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171227185200j:plain

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171227190140j:plain

 

モナカさんはおやつのためなら身体どこまでも伸ばすんじゃないだろうか。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171227190412j:plain


わっ!!

落ち着け、落ち着け。

 

 

それでは皆さま

今年は突然のブログ参入となりましたが、こんな稚拙な乱文をお読みいただき、本当にありがとうございました。

 

来年もきっと何の変化もない……モナカさんと私たちですが、どうぞよろしくお願いいたします!

 

よいお年をお迎えください!!可愛いペットさんと共に。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171227191133j:plain

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/