モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

ブログ始めてみます。

どうも初めまして。
初めてウサギを飼っていますモナカのお世話係です。

f:id:monakablackrabbit:20170524132349j:plain

こちらがモナカ。 ミニレッキス♀でございます。(※生後4カ月頃)

生まれて初めてウサギを飼い始め、1年半が経ちました。
旦那さんとモナカの、2人と1羽で暮らしております。
突然旦那さん、半年の単身赴任が決まってしまい、現在はモナカと私の静かな生活が始まってしまったわけです。


今現在、このご時世に肩身の狭い、いわゆる専業シュフーな自分としましてはこのままほぼ一人暮らしの状態が続いてしまうと
身体からキノコが生えてしまうヒキコモリ女になるに違いない!と。

 

そこで、何か日常的に活動できることをやろうと思って
モナカの暮らしを記録していくことにしてみたのであります。

 

うまく作成できるかしら。。。そもそも自分がマメではないし、最近のモナカさんもゴロンチョしてばっかだしなぁ。。。と不安満載でお送りしたいと思います。

/** カテゴリ階層化処理 **/