モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

ウサギを見る時はぜひうつ伏せになりましょう

どうも、モナカのお世話係です。

 

本日も昨日に引き続き、北国は暖かい方でした。

しかし本日はPM2.5に加え、黄砂も吹いてくるっていうので買い物は明日することに決めました。



よって暖かかったけれど本日も安定のひきこもり。。。動かないなぁ(笑)

 

 


モナカさんはリビングに出て早々、失踪しまして。


まさかこの短時間で脱走するはずがない!と思いながらモナカの名前を何度も呼んでいたら

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180329182847j:plain

ああ、カーテンの中にいたの。
もっと分かりやすく遊んでよ……。と一安心。


すっかりモナカさんが窓際で遊べるくらい、暖かくなってきたのですね。

 

 

 

 

そんなモナカさん。


基本的に撫でようとするとモナカさんのお顔はこういう角度で見ることになります。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180329183113j:plain

 

 

しかしお世話係は、モナカさんのお口見たさのために、もっと姿勢を低くしてかまえます。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180329183159j:plain

 

 

この無駄に(笑)あいているお口が、とにかくカワユス。

勝手に≪ニッコリ≫マークになっちゃうものね。

 

だいたいこのお口を見たいなっていう時は、もうお世話係床に寝転んでいます(笑)

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180329183518j:plain

 

そうなの。癒されてるの。

 

癒されたくて自分の顔もモナカさんの眼前に近づけますが(ウサギ自体は無臭です)そうするとプイッっと簡単に顔を背けられてしまいます。

いけずです。

 

 

そしてそのまま寝転んでいると、突然のモナカの突進により髪の毛(もしくはスマホ)を齧られそうになるので、その塩梅が難しいです。

 

こんな可愛らしいお口の中に、あの凶暴な鋭い歯がひっそりと隠れているなんて。。。

 

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180329183635j:plain

 

ギクッ!((((;゚Д゚)))

そうだよ、褒めてるんだよ~。まさか、


「耳が無かったらカバに見えなくもない。」
なんて微塵も思ってないよ!ほんとだよ!

 

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/