モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

お世話係、社会へ復帰します

どうも、モナカのお世話係です。


先日、紹介してもらった企業へ面接したお話を書いたのですがやっと採用通知をいただきました。
(゚∀゚) ホッ


ということで明日から社会へ戻ります。

 

1年半ほど無職で居させていただきまして。
旦那さんのおかげです。どうも有難うございました。


モナカさんのおかげで、病んだりすることなくダラダラゆっくりと日々を過ごすことができました。有難うございました。

 

ただ気がかりなのは


まる1年半ろくに働かせていなかった脳みそが、現場の状況についていけるかどうか……。


そしてKgも肥えてしまったこの身体が体力的に持つかどうか(笑)

 

そしてそして採用通知の連絡の際、
「来週はもう社の繁忙期突入なので、それじゃぁ大変だから木曜から出社でお願いするね」

と言われたのですが……。


繁忙期の2営業日前だって、それ忙しいんじゃないです?(大汗)

 

おそらく入ってまもなくは電話番だと思いますので、
大の苦手である【人の名前と顔を覚える】を頑張ろうと思います。


どうしましょう。
前の企業は1フロア10人だったけど。今度の企業は20人いるらしいです。
倍多いのか…ヤヴァイ…。

 


ということで喜び半分、不安半分、
紹介してくれた旦那さんの親戚さんの顔に泥を塗ることがないようハラハラ半分(半分じゃ都合つかない・笑)な今の心境です。



よってこのモナカさんブログもどの程度更新していけるかも分からず……。


早く仕事に順応し、出来るだけ早くペースをつかめるよう頑張りたいと思います。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180704164949j:plain

(*゚∀゚)=3 モナカのお尻ぃ!!これ見ながらがんばります!

 

 

↓  モナカさんのお尻ばっかりの記事です(笑)

monaka-blackrabbit.hatenablog.com

 


デスクマットあるのかしら?
モナカの写真べたべた貼りたいなぁ♡(←まず仕事を優先しろ)

 

 

今までこの
ウサギのイメージをちょこちょこ崩し続けているワンパク野郎・モナカさんの生活を
生温かい目で見守ってくださる大変ありがたい皆様方……(笑)


どうかゆっくりお待ちいただければ幸いです。

 

皆さんのブログも、これまで通り愛読させていただくことは変わりありませんので、我らを見捨てないでやってくださいまし!!
。・゚・(ノд`)・゚・。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180704165526j:plain

 

そうだね。
モナカさん、夜まで一人でお留守番になるけど……
そんな時こそモナカさん持ち前の【めげない精神】で待っててね!!

 

 

それでは……頑張ってまずは早起きから!

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/