モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

葉を食すウサギはぜひ口元にご注目

どうも、モナカのお世話係です。

 

なかなか時間がとれず、モナカブログの更新ができない……。

私が働きはじめてから
今でもバリバリ働くお一人様女子友だちから
有難いことにご飯に誘ってもらっている毎週土曜日。


(*゚∀゚)=3 そう。私もついに給与を得る側なのである!
まだ出てないけど!

 

本日も午前中から久しぶりに会う友人とゆっくり過ごし、
18時に帰って来て夕食の用意をしながら
かまってちゃん状態のモナカさんをかまいつつ

モナカさんの掃除と晩ご飯を終え、
あとは旦那さんの帰りを待つ今のあいだにパソコンをパチッとつけたわけです。

 

モナカさん……いつも空腹でご立腹だけど、
牧草あるじゃんよ!!

なんで私が抗議されないといけないんだー。

 

 

ということで、モナカさんに以前あげた
大根葉をモシャモシャ食しているお顔をたっぷりと
撮っていたので、それを見ながらお世話係もニヤニヤすることにします。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180728211024j:plain

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180728211236j:plain

 

ウサギさんはどうやら
「どこから食べよう?」とは考えないようですね。


今回のようにド真ん中からいく時もあれば、
端っこからモグモグする時もあります。

 

つまり、あまり考えていない!!さすがモナカさん!!

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180728211358j:plain

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180728211413j:plain

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180728211433j:plain

 

長いことモグモグしている間、微動だにせず
じーっとカメラ目線で食し続けるモナカさんが

だんだん可笑しくなってしまい、「ウヒャヒャッ」
と笑いながら撮っていたお世話係はやはり変態。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180728211634j:plain

 

 

残念。切れてしまいました。

永遠にこのモグモグタイムを見ていたかったのですけどねー。

 

 

今日もスーパーへ行ってみましたが、
毎度おなじみ恵庭市の農家さんコーナー
今日は大根葉、ありませんでした。

(おなじみって、地元民しか知らないってば……笑)


代わりにでっかい空芯菜が売っていましたが、
これはモナカさんにあげていいのかしら?

 

まだ調べる前だったので今回は買いませんでしたー。

 

色々と野菜は挑戦していきたいですねぇ。
洗いたての野菜が食べられる暖かい季節のうちに。

 

 

ウサギさんにおススメの葉野菜あったら教えてください♪

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/