モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と1歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

少しご無沙汰してしまいました

どうも、モナカのお世話係です。

 

しばらく間があいてしまいました。なぜなら週末、きっかり週末だけ見事に高熱と戦っていたからです。。。


また平日になって平熱に戻りました。
なんか良かったような残念なような。

 

熱だけ。(前回の『ただただ喉痛い』に通じているのか!?)
お腹もくだしてません。食欲もりもりです。
ただただ熱が高すぎます。


変な熱でした。
家事をするにも、用事で外に出ようにも「動く」と熱が上がる上がる

そして滝のような汗。 
わしゃ更年期来たんかい?と思う程。涼しくなった北国の9月に、タオル片手に闊歩する私。


そしてこらあかん。と思い体温計をさせば39℃
ビックリですよー。だって頭はスッキリしてるんですもん。家事するくらいだから。


で何度も着替えながら寝て。ふと目を覚ましたら36℃代に下がってる
ビックリですよー。数時間でこうもヒトの体温って乱高下する!?っていう。

 

それを繰り返した連休でした。ちーん。

怖くなったので平日、仕事を終えてから病院へ行きましたが

「たまーにそういうかた、いるんですよねえ」

くらいしか言ってくれなかった!!((((;゚Д゚)))

 

先生があまり大したことなさそうに言ってくれたおかげかどうか謎ですが、今のところもう熱はまったく上がっておりません。

 

……一体なんだったんだ、貴重な連休、返してよう。・゚・(ノд`)・゚・。

 

 

ということで今はもう平気です。心配ご無用。


ただモナカさん、あまり外で遊べなかったけれど。ごめんね。

 

同時に、新しいモナカさんの画像はありませんので、
夏のモナカさんを、夏の終わりに残しておきます。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180919222501j:plain

玄関へ通じる扉。もうここで寝転がる姿は見られないと思います。その分、ソファにいる時間が徐々に増えてきていますけれども。


我が家の夏の風物詩です。

 

前足も後ろ足もぴったり揃えちゃって。お上品ね♡

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180919222643j:plain

……ちょっと、モナカさんの陣地どんどん拡大していってない……?

いよいよ私の座る場所、なくなりそうです(笑)

 

 

この夏は一度もモナカさん体調を崩さず乗りきってくれて本当に良かった。

その分、お世話係はへんてこな奇病にかかってますけど(笑)、モナカさんが元気ならもうそれでいいや!

 

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/