モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

それでは行って参ります(敬礼)

どうも、モナカのお世話係です。

 

いよいよ入院準備も済ませて、あとは身体ひとつ、病院へと乗り込むだけとなりました。

 

無事、コメたんが生まれてきてくれるかどうか
それだけ、たったそれだけが心配です。が、やるしかない。

 

 

行って参ります。

 

 

退院後は実家にて、
有難いことに健康元気な両親に手取り足取りお世話になりながら、お腹の傷も治まることを祈りつつ何とか子育ての一通りを出来るように勉強することとなります。

 

 

よってこちらへは
なかなか立ち寄ることが出来ないんではないかと思います。

 

普段は自宅のパソコンから入力しており、スマホでは一切ログインしたことがありませんので、今後どうするかまだ未定であります。。。

モナカさんも、旦那さんの次の現場が始まるまでは
旦那さんと2人暮らしで、私とは離れ離れですし。

 

 

ということで、
いつか無事に復活できたときは、
嬉しはずかし自宅帰りをこっそり始めたいなぁと思います。

 

それでは

皆さんもお身体、お心ともにお元気にお過ごしください!

 

今までご覧いただき、本当に有難うございました!!


またお会い出来るよう頑張ります……!

 

 

f:id:monakablackrabbit:20190403223049p:plain

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/