モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

モナカ、荒ぶる

どうも、モナカのお世話係です。

 

昨日から、冷たい雨と吹きすさぶ強風により、いろんな方角からいろんな音がしてモナカの耳も忙しそうです。週末は下手したら吹雪くってよ……。

 

f:id:monakablackrabbit:20171109174532j:plain

 

 

そしてまたカーテンで怪しい動きをしていたのでこっそり撮影。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171109174656j:plain

 

しっかりと噛み具合を確かめて……

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171109174718j:plain

 

お、モナカ選手持ちあげました。

しかし手足が短いだけにあまり高さに期待できません!!

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171109174843j:plain

 

降り下ろしました!!モナカ選手の天空落とし!!

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171109175043j:plain

 

おっと?そのまま後ろへと後退しておりますが?

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171109175127j:plain

 

あ、え、ちょっと引っ張るの?あーた噛みついたままで?

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171109175208j:plain

 

うん。そうなるよね。口をはなしなさい。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171109175305j:plain

 

Σ(゚口゚; わ!これ!やめろ!!無茶するでない!!

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171109175357j:plain

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171109175421j:plain

 

モナカ選手、逃げ帰りました……。棄権です。

 

 

モナさんくらいの力じゃ、カーテンが外れるようなことはないと思いますが、これが大型犬だとしたら飼っているお家ってタイヘンなんだろうなあと今思いましたが、その前にお利口だからしつけが行き届いていればいいのか、と思い直し、やっぱりお犬様お猫様って知能高いなあと思ったら、

 

うちの子のおつむの小ささがますます愛おしく思える私は
ただの親バカでありました。

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/