モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

モナカお嬢様の仰せのままに

どうも、モナカのお世話係です。

 

先日の≪ダンベル型う●ち≫を生み出して以来、今のところ繋がったりせずに調子の良いいい大きさのを生み出しつづけているモナカさん。

ペットシートを交換するときにお世話係はその大きさを眺めながらニンマリしています。変態です(笑)
順調に牧草を貪ってくれているし、水分もたくさん摂っているようなので安心ですよ!!


最近はずーっとモナカさんがソファの上です。
お世話係は相変わらず床座りです。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171107182512j:plain


モナカのクセなのでしょうか。それともウサギさんは皆そうなのでしょうか。

時たま、オデコじゃなくて鼻を撫でなはれ、と要求してくることがあります。

 

今回はちょっといじわるをしてみました。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171107182620j:plain

 

ふふふ。そうは問屋がおろしませんよ。お世話係は今おでこを撫でたい気持ちなのですよ。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171107182715j:plain

あ、ご立腹。

ごめんなさい。じゃあ撫でるのやめまーす。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171107182900j:plain


モナカさんがもっと撫で続けてほしいときは、そっと指先に鼻をちょん、と触れてきます。これがもう可愛くて可愛くて。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171107183013j:plain

 

お、お許しが出ました。ご期待にお応えしましょうか。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171107183112j:plain

 

モナカさんにはかないません。

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/