モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と1歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

成田ゆめ牧場の「うさケツ展」へ行ってみたい

どうも、モナカのお世話係です。

 

日に日に、目に見えて冬が遠ざかっていくのが分かる北国です。

朝起きてすぐ何かを羽織らなくても平気になりました。
ダウンジャケットはもう着なくてよさそうです。
ストーブは23℃設定→20℃設定で大丈夫になりました。
軒下へと滴る雪解け水の音が雨のようです。


17時くらいまでは外もまだ明るいし。春なのですねぇ。

 

そんな中、お世話係としては聞き捨てならないニュースを発見しました。

 

news.livedoor.com

 

なんでも、イースター祭にちなんでウサギイベントを行うのですって!

 

うさケツ……、たくさんのうさケツ……見たい!!
(*゚∀゚)=3 ムッハー

 

成田って、成田山の成田ですかね?

うーん、気軽に行けそうにない距離です。

 

ご近所のかた、ぜひ行ってみてください。

 

 

ちなみに我が家の黒ウサギのお尻もたくさん撮っております。
きっとこの展示に負けず劣らずだと思うんだけどなぁ(親バカ)

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180314183034j:plain

スタンダードですね。(←何が?)

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180314183103j:plain

スマホ版のTOPに飾っております。

モナカさんならではの色合いがよく出ていて可愛らしい!

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180314183208j:plain

おそらく……この時ストーブ前でおやつを干していたんだと思います。
何かを気にしている様子。
これもう、耳が見えてなかったら何の生きものか分かりませんね。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180314183257j:plain

何の生きものか分からないお尻、ありました(笑)

これは後にも先にもこの一度しか見られない謎のポーズです。

 

 

このようにモナカさんのしっぽは【へら】のような形をしています。

 

上から順にしっぽに注目すると、

 

下がってる(1・2枚目)

  ↓

やや上がり気味(3枚目)

  ↓

 ベロン!(4枚目)

 

がよく分かるかと思います。

モナカさんの場合、普段しっぽが短すぎてあまり気にしていないのですが、やはりその時の感情によってしっぽを動かしているのだと思います。

今度注意して見てみようかしら。

 

この写真たちもエントリーさせてくれないかなぁ(親バカ)

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/