モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

ヴィレヴァンの森へようこそ

どうも、モナカのお世話係です。

 

先日ネットニュウスで、ヴィレヴァンのオンラインショップでいろんなアニマルが温めてくれるMATAGIが発売されるよ、という記事を見つけて、可愛いなと思いオンラインショップを眺めていました。

 

vvstore.jp


ヴィレヴァンはよく立ち寄るお店でした。
売っている本も興味深いし、見たこと無いグッズでいつも楽しませてくれる所ですよね。


高校生の頃、なぜか≪レレレのおじさん≫にハマってしまい、ペンケース一式をあっという間に集めてしまったことがあります(笑)

 

 

vvstore.jp
とりあえず「ウサギ」で検索をかけたら、とんでもない代物がたくさん現われて、もうお世話係目が釘付けです。

 

 

本来探したかったのはこれ。

 

f:id:monakablackrabbit:20180119182515j:plain

どうぶつによって温めてくれる部位は違うようなのですが、ウサギは首ですねぇ。カワユスです。

ちょっと首全体とは言えないので、北国では心細いつくりですが、やっぱりカワユスです。タートルネックの上ならいいかも。

中尾氏のねじねじのように普段使いによろしいかと。

 

 

 

他に可愛かったのが、

 

f:id:monakablackrabbit:20180119182757j:plain

普段スマホで音楽を聴かないので
(恐ろしいことに、まだiPod nano第3世代がとても元気なので……)イヤホンジャックというものすら手にしたことが無かったんですけれども。


これはカワユスですね!
なんなら、マジックで黒く塗ってしまおうか。目の周りも白く残さないとな。。(絶対に改悪になる・笑)

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180119182705j:plain

このパスケース!!モコモコ感がいいですね。

残念ながら全種在庫無しということです。これはぶらさげて歩きたいですね。

アラフォーでも許されるでしょうか?

 
……これもなんとか黒く塗る方法は無いだろうか……?(黒ウサギ飼い主あるあるかもしれない)

 

 

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180119183216j:plain

 

申し訳ないのですが疎くて存じ上げません。とても有名な作家さんの作品のようです。なんていうか、図柄がなんだか、あのサイズであっているのかしら?と勝手に心細い気持ちになります……。

 

 

 

 

そして、しこたま驚いたのが……

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180119183357j:plain

 

Σ(゚口゚;ギャフン!! こんな感じのTバックだそうです。。。

一体いつどこでお披露目するんだろう。。。

こんなものを穿くように育てた覚えはありませんよッ!!と言いたい。言いたいけど、需要あるんでしょうなぁ。。。品切れだもん(笑)

 

 

それに合わせられそうなものも発見。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20180119183653j:plain

 

これと一緒に装着すれば、もう怖いものありません。

ハロウィンとかで着て渋谷歩くのかな!絶対チカンにあいそうだけど!

これなら顔バレしない……いや無理(笑)

叶姉妹くらいにならないと日本人じゃ無理ですよ。

 

 

ということで、相変わらず私をヴィレヴァンの森から抜けださせてくれなくなる、とても興味深い楽しい所でした♪

 

 

 

モナカさん、せめてあなたを抱っこ出来たなら、それだけで温かくて充分なのですよ?

 

f:id:monakablackrabbit:20180119184025j:plain

 

あと5,6年後……、モナカばぁちゃんになった頃にきっと抱っこさせてもらってみせる!!

 

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/