モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

貪欲モナカ vs 旦那さんの意地悪

どうも、モナカのお世話係です。

 

今日は完全なるひきこもりデーです。(旦那さんに「また?」と言われかねません・笑)

冷蔵庫にあるものでご飯は用意できますし、天気もよくありませんし。つまりはとくに記すような出来事は無いってことなのですが(笑)

 

昔の動画を眺めていたら、モナカvs旦那さんシリーズがありまして。

おやつの為ならえんやこらウサギと、意地悪をしかける旦那さん。

懲りない2人のやりとりです。

 

f:id:monakablackrabbit:20170728172126j:plain

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170728172144j:plain

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170728172220j:plain

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170728172300j:plain

片足がすでに浮いています(笑)

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170728172325j:plain

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170728172413j:plain

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170728172452j:plain

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170728172512j:plain

 

何度も後ろへバランスを崩しながら後ずさりして、最終的にはゴジラの子どもか?と見間違えそうな闘志あふれる勇ましい姿でおやつを無事食しておりました。

 

あの写真だと、なんだかモナカの足元にある模様が≪第2の手≫みたく見えてきてますます怪獣っぽいなぁ。。。モナカ、おやつの為なら変化するのかも。

 

ちゃんと、あとで「ゴメンゴメン」と旦那さんはあやまりながらおやつをあげておりましたよ!
正真正銘の意地悪じゃありませんからね!!(笑)

 

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/