モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

2021-01-01から1年間の記事一覧

特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」

どうも、ベビラビのお世話係です。 あれ? もう2歳半になった息子は、ベビーじゃないな……。また名乗り方を考えなくてはいけませんね。 どうもお久しぶりの更新です。 モナカさんは先月まで換毛がもの凄く、やってもやってもボサボサで。お年を召すと毛並みが…

大好きな祖母が天国へいきました

どうも、ベビラビのお世話係です。 こちら北国、すっかり秋です。 あんなにウンザリしていた暑さだったのに、朝夕は長袖が必要です。もう毛布も出さないと。ちゃんと秋……来るんだなぁ。ということは冬も……やっぱ来るのかぁ。(ため息) 暑さが落ち着くのと同じ…

コメたん満2歳〜2歳2ヶ月 まとめ

どうも、ベビラビのお世話係です。 五輪ピック、無事終わりましたね。 さすがにLIVEで観ていないので、感極まるほどの感動を味わえておりませんが、とても皆さん大活躍でしたねぇ。今の日本の若者、すごいや! 地味に北海道出身の選手が多くてですね、そんな…

暑すぎて五輪ピックにハッピバァでした

どうも、ベビラビのお世話係です。 皆様、猛暑のなかお元気でいらっしゃいますか? こちら札幌も、なんだか毎年「今年は暑すぎる!」と物申している気がするのですが、やはり今年も暑すぎてお世話係は納得がいきません。だってもう、北海道じゃないんだもん…

コメたん1歳9ヶ月〜11ヶ月まとめ

どうも、ベビラビのお世話係です。 毎度のご無沙汰をしております。皆様お元気でしたでしょうか。こちらは相変わらずで明るい引きこもり生活でございます。 こちら札幌でもすでに今月30度超えの暑さもありました。夏ですねぇ。 無事2歳を迎えた米蔵さん 春に…

コメたん1歳6ヶ月〜8ヶ月まとめ

※しばらくぶりの更新で、長文すぎます。お暇なときに良かったらお読みください どうも、かれこれ2ヶ月長いことコメたんの腸の調子が一進一退を繰り返し悩んでいたところ、ヨーグルトをダノンからブルガリアに変えた途端、回復しちゃったことに驚いているベビ…

お久しぶりでコメたんの近況です

どうも、ベビラビのお世話係です。 いやはや……ご無沙汰しすぎてもはや読んでくださるお方なんぞいらっしゃらないんではないかと思うのですが、念のため生存確認の意味で更新することといたしました。 元気です。 … ああ!終わってしまう。 おかげさまでモナ…

/** カテゴリ階層化処理 **/