モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお読みいただき有難うございました

どうも、モナカのお世話係です。 なんだか実感の湧かないまま年末を迎えてしまいました。 明日朝はやく、義実家へ向かい出発いたします。天候によりますが4~5時間はかかるでしょうか。 モナカさん、また長旅がんばろうね!頑張った先はモナカさんが全速力…

御守りウサギにうさぎのことを願ってみる

どうも、モナカのお世話係です。 結局ろくな積雪もないままに年末になってしまいました……。おかしい。札幌に降るはずだった雪がどこかに降ってしまっているんだろうか。 そのせいで、街中の女性たちはブーティって言うんですか。足首まであるか無いかくらい…

十字の傷をもつモナカ

どうも、モナカのお世話係です。 headlines.yahoo.co.jp いやー、大変驚きました。現場から私の住まいまでは車で30分かからない程度の所なので遠からず近からずといった距離なのですが。 新社会人になって間もなく独り暮らしを始めたとき、ここの1つ隣の駅…

モナカさんのパイン2

どうも、モナカのお世話係です。 土曜からずっと凍てついた突風付きのマイナス5℃の日々を生きてきたせいで、昨日の会社からの帰り道はマイナス2℃くらいでも全くの無風で、 あったか━━━(゚∀゚)━━━!!!! と、北国あるあるな寒さマヒを早くも12月という段階で起…

師走歌謡ショー

どうも、モナカのお世話係です。 なんなんですかね、この寒波……。この土日はすっかり2月の気温なのでお世話係はヒキコモリです。外になんて出るもんか!! 旦那さんは土曜お休みでしたが、日曜から仕事でまた現場へ戻ってしまったので、今日なんて朝以来、…

明日の気温、14℃だってよ

どうも、モナカのお世話係です。 なんということでしょう。明日は14℃も気温が上がるそうです。札幌なのに……12月なのに……。 寒いよりずっとマシですし、凍ったアスファルトを歩かされるより何万倍もマシなのでお世話係としてはウエルカムです。 ******…

/** カテゴリ階層化処理 **/