モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

モナカ式タオル遊び

どうも、モナカのお世話係です。

 

本日もホリホリ仕事でテンション高まってしまったのか、そこらで何度もジャンプをして何かしらの感情を訴えている様子のモナカさん。
モナさんよ、、、ちょっとどんな感情か分からないよ……。

 

昨日今日みたいな雨の日は、大人しくふたりで遊びましょうか。

恒例のタオルかけ遊びです。

 

単に、ほんと単純に、モナカさんにタオルをかけるだけ。
何が楽しいのか人間にはさっぱり解かりませんが、ほぼ毎日この遊びをおこなっております。

なんなら、タオルかけられ待ちをするくらいモナカさんの中ではアツい遊びの一つなのです。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170919190913j:plain

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170919190929j:plain

非常に解かりづらいですが、①のときより鼻が開いております(笑) 呼吸が荒々しくなってきたところです。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170919190951j:plain

たまたまの写り具合とはいえ、目を爛々とさせているように見えます(笑)

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170919191154j:plain

……っていう。それだけのことなんです。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170919192129j:plain

暗闇から舞い戻るウサギ。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170919192224j:plain

ほんとにほんとにたまたまの写り具合とはいえ、目を爛々とさせているように見え(略)

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170919192250j:plain

 

 

f:id:monakablackrabbit:20170919192309j:plain

再び暗闇から舞い戻るウサギ。

延々と、ただこれを繰り返します(笑)

 

 

皆さんのウサギさんはいかがでしょうか?
こんな謎の遊び、うちの子だけでしょうか……。

 

/** カテゴリ階層化処理 **/