モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス♀ ともうすぐ誕生予定のお子の記録 @札幌 を続けたい(目標)

モナカさんに踏まれたい

どうも、モナカのお世話係です。

 

先週で旦那さんの現場が無事終了しまして。
金曜から3連休となりモナカさんが大喜びでした。

しかし旦那さん風邪気味だったので、あまりモナカの好き勝手にはさせるわけにはいかなかったので大人しくしてもらいましたよ。

 

そしてあることが発覚。

 

我が家に常備している、総合かぜ薬の消費期限が

2014年だったということ……!キャーッ(よくある効果音)

 

旦那さんの指摘で判明しましたが、、、もう夜。
申し訳ない。旦那さん、風邪薬は翌日買いますと謝りました。

たぶん自分だったら(妊娠してなければ)その晩は服用してしまうけれど(笑)、
男の人っていろいろ期限日に厳しいですもんね。


そんなに長いこと服用していなかったっけ?


思い返せば、私の場合風邪どころじゃなくて、いきなり高熱!が最近多かったのですぐ病院直行だったからなぁ、と納得。

 

いけませんね、常備薬のチェックもたまにはしなくては。

 

 

 

そんな中、モナカさん。

 

f:id:monakablackrabbit:20190311184653j:plain

 

セクシーショットを頂戴いたしました( ´艸`)


例のタオルホリホリでお疲れになると、ごろんと休憩にはいります。

耳を立てているのは、すぐ後ろであやしげにお世話係が
スマホをもって近付いているからです。

でも触られない限り、ギリギリでもモナカさん逃げません。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20190311185020j:plain

本当はこの、ふさふさした足裏を撫でまわしたい……!

いやむしろ、顔を踏まれてもいいかも……!(変態・笑)


モナカさんにうっすらとあった、足裏の地肌が見えている部分は知らないうちに無くなっておりました。良かった良かった。

 

ケージ内の床が金網であるウサギ飼いさんの心配あるあるですからね。

 

それにしても同じ足の裏でも、右左で色が違うのは
どのウサギさんもそうなのかなぁ?

モナカさんは左足の方が白が多いんですよねー。

(足の甲も左足の方が茶色が多い)

 


おや19時です。
モナカさんが「そろそろ出してー!」と訴えていますので、ここらへんでリビングへ戻ろうと思います。


モナカさんがいるだけで時刻がある程度わかります(笑)

 

 

 

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/