モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

モナカ、髪の毛に喧嘩売る

どうも、モナカのお世話係です。

 

週末旦那さんが在宅の間は、ほぼ100%ソファに寝そべります。
その間お世話係は、モナカの陣地寄りのラグに床座りするか、ソファを背もたれにして床座りするかのどちらかに居るのですが。


ときたま、その密集地帯にモナカまで参加することがあります。

 

f:id:monakablackrabbit:20171031175535j:plain

毛布のモコモコしているのは旦那さんの足です。このわずかな隙間にモナカはたまに突然入りこんできます。

死にはしなくとも黒いうさぎも淋しすぎるのでしょうか(笑)

 

そして旦那さんが
「モナカが髪の毛に喧嘩を挑んでいます……!スマホちょうだい!」
とその一部始終をおさめてくれました。

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171031175955j:plain 

モナカのたてがみ。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171031180020j:plain

このあたり、お世話係としては毛先が揺れているだけで、何かに触れているだけだろうと感覚的にはとくに違和感は無いのです。毛量多いからかしら。

 

ちなみに黒ウサギに目が慣れていないかたの為に、
今モナカは、顎の裏を全開にしてお披露目なうです。
白いのが顎です(笑)

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171031180149j:plain

そんなに怒らなくても、、、そこに勝手に居座ったのはモナカなんだからね!お世話係の方が先にここに座っていたんだからね!

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171031180341j:plain
Σ(゚口゚;
これは、、、嫌なところにチクチクの痛恨の一撃!!大変です、モナカがぶさいくになってしまいましたー!

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171031180506j:plain
あああ、モナカさんブチ切れです……。
完全に髪の毛に食らいついております。

しかしやはりお世話係の感覚としては、毛先が何かに当たっているだけな感じで、こんなに背中越しにモナカがムキィィィイ━━━━(#`Д´)となっているとは思いもしませんでした。

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171031180705j:plain

Σ(゚口゚; 衝撃の瞬間……。
こんなウサギの口元、見たことありません!!!ウサギも、ペッ!ってするのですね!!!

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20171031180826j:plain
うん。まぁ、そうだろうね。髪の毛だからね。

 

ということで、売った喧嘩の結末はモナカの負けでした~。

ほら!元気を出すのです!

しゅん、としたら麻呂りんが出てきちゃってるから!!

 

今までも、私こうやってハムハムされていたのかなぁ……。何が行われているかなんて、知りませんでした。

まさか食べてはいないと思いますが、もしかすると、私の毛先はバラッバラなのかもしれません。。。

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/