モナカです(黒ウサギ)

ミニレッキス(姉) と2歳になった息子(弟) の記録 @札幌 を続けたい(目標)

モナカ、4歳になりました

どうも、ベビラビのお世話係です。

 

本日7月24日は

f:id:monakablackrabbit:20190724173051j:plain

モナカさん4歳のお誕生日です!!
おめでとうさ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ん!!!!

 

 

実はうっかり、旦那さんには電話で昨晩
「モナカさん4歳の誕生日なんだよ」とを言ってしまいまして(笑)


ち、違うんです!気持ちが早まってしまったんです!!
3時間ばかり!(21時過ぎの電話だったので)

 

昨日は日中ずっと絶叫ベイビー米蔵によって
「僕から離れるんだったら叫び続けてやるからね!」と言わんばかりに大騒ぎされ続けたので、PCに向かう事は愚か、洗濯物を干すのもままならない程に何も出来ませんでした。


しかし昨晩は珍しく20時には寝付いたので、これはチャンスと水曜木曜分のご飯を急いで作り置きしたおかげで、今日はコメたんの昼寝の隙をついて少しずつブログを作ることができています!
……もう夜になっちゃったけど。


なんたって、モナカさんの誕生日ですからねっ!

 

 

 

モナカさん……ついに人間でいうところの40歳です。

お世話係に追いついてしまいました。
(T_T) なんだか、なんだか少し悲しいきもち。これからは我が家の一番のシニアになってしまうんだなぁと思うとね。

 

 

4ヶ月で我が家に迎え入れ、

1歳過ぎてから避妊手術を行い、

その3カ月後に腫瘍切除も行いました。


※モナカさんの病院通いあれこれ ↓

monaka-blackrabbit.hatenablog.com

 

それ以降大きな病もなく元気に過ごしてくれています。

 

我が家にコメたんが来てからは、遊べる範囲が大幅に縮小され。モナカさん的には不満が多いかと思うのですが。

 

f:id:monakablackrabbit:20190724184403j:plain

 

いつものパトロールも欠かさずに

 

 

f:id:monakablackrabbit:20190724184431j:plain

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20190724184445j:plain

 

 

 

f:id:monakablackrabbit:20190724184456j:plain

 

特に不満不平をいうこともなく、穏やかに暮らしてくれています。

どうもありがとうね……!

今はコメたんが寝静まった夜中にリビングで寛いでもらっていますが
(そして3回に1回は脱走してストレス発散)
もう少しコメたんが大きくなったら、一緒にリビングで遊べるよね。

 

 

これからも宜しくお願いします!

 

 

f:id:monakablackrabbit:20190724191807j:plain

 

それはそれ、これはこれです。

 

 

 

/** カテゴリ階層化処理 **/